毎日・・・・寝落ちw | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

めずらしく復活した私(笑)
この時間に起きてると明日が辛いのですが
昨日もポチポチ出来なかったので
お庭がぁ~(ライフ)街が~(ワールド)と気になって
起きちゃいましたきゃっ

いや
ホントは・・
寝室の時計が4時過ぎで止まってて
パパが布団にいなかったので
「電気点けっぱなしで寝てるなムキッ 」と
起こしに来たら12時だったあきれる。 ってな訳で(笑)

起きたついでに
プチシュー食べちゃった私じゅる・・
この時間にヤバいよねぇ

まだ何か食べたい気がするが我慢できるかな~イシシ

って・・・・・
ど~でもいいブログになっちゃった苦笑

ま~とにかく!
明日も働きます(笑)ガッツ