しゃべったぁ~ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日は幼稚園の行事があり
午前保育だったので
そのまま我が家でママ友さん集合
こんな時じゃないと
みんなと会えないので(笑)
急遽にも関わらず
大人6名
子供8名でした

実は先週も集まったメンバーに1親子増えただけなんだけど(笑)
いやぁ
しゃべった・笑った

そして疲れた( ´艸`)

ストレス発散は出来るけど
やっぱり体力使いますガクリ

ホントはこうやってちょくちょく集まれるといいんだけどねぇ・・・・

月曜日も行事があって
午前保育なんだけど
また違う人と会えるといいんだけどなぁ

でも・・・・疲れるけどね汗