休みのようで休みじゃない | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

 北海道大荒れの地方がありますが
わが街は穏やかな日でした

そして明日から3連休な私
久々な気がする

2月・3月は毎週幼稚園の行事&役員の仕事で平日休みがつぶれます

私の仕事は
土日休みだし
週4日だし
5時間だし
楽な方だと思うんだけど・・・

平日休みの ひとり時間
これがないと私・・・・ へこたれます(笑)
そしてこんな時は仕事辞めたくなりますふっ
フルで働いてるママさん
ホント尊敬するわ~おぉ! 

とりあえずひとり時間はないけれど
この3連休は
滞ってる事少しずつ解消していこうと思いますガッツ

まずは明日はポン太の耳鼻科行って
(ずっと鼻タレです
家計簿つけて、役員の書類完成させて・・・ぐらいにしておくかなww
お菓子の袋詰めもあるんだけど・・いつやるべ