のんびりday | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

本日のわが街は雨が降っております∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お正月に引き続き
真冬の雨なんてありえんです・・・
異常気象ですな

で、雨で道路はツルツル
昨日も気温が高く
雪が融けて歩道もツルツル

こんな日はひきこもりでしょう(笑)
インフルエンザも流行っていて先週は
年長組が学級閉鎖になったし
近隣の小学校も学級閉鎖
中学校は学校閉鎖
と猛威をふるってます

ポン太は緑っ鼻が続いてるけど元気です
でも、いつインフルがやってくるかとドキドキな毎日

もしポン太がインフルになったら・・・
具合が悪くなるのは心配だけど
 仕事を休まなければならない事(ギリギリの人数でやってるから迷惑かけるのさ
 1週間近くポン太と二人きりで引きこもるって事(イライラするでしょ・・絶対
が、私のテンションを一番下げるよね

なんとか乗り切りたいわ~

さて今日はいちばん
ポン太の服の名前つけしなきゃなぁ
あとは洗濯・掃除・おかず作り・・・・・・いつもと変わらないかイシシ
あとはやっぱりPC三昧さぁ~ きゃっ
(オイオイポン太と遊べよははっ…