おもち | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

眠そうに幼稚園から帰ってきたポン太(笑)

帰ってきて早々
「お餅食べたい!」
鏡開き後にチーンして食べたお餅が美味しかったみたいでハマってるご様子(笑)
砂糖醤油にきなこをつけて食べてます

私はお餅はあまり好んで食べないので
(小さい頃お正月は嫌だった・・ご飯がないからww)
バリエーションが思いつかないんだけど
海苔巻いて磯辺焼きでしょ?
この前パパはゴマクリーム?つけて食べてた

いつだったかもちピザっぽくしたこともあったっけ?

他になんかあるのかなぁ?
クックパッドで検索検索イシシ