ふー | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

久しぶりにこの時間にポン太が寝ましたラブラブ
まだ一緒に布団の中ですが、私が寝落ちしなくて良かったわ(笑)

昨日の不調で家中ひどいことになってましたが少し片付きました音譜
New炊飯器も明日から使用出来そうですキャッ☆

この後、パパのお迎えに行かねばなりませんダウン
ポン太を家に置いて出掛けるのはすっごい嫌なんだけど…仕方ないよなしょぼん
(万が一パパと二人で事故って死んだら…って考えると嫌なの汗考えすぎ!?

こんな時は車がもう1台欲しくなります(>_<)

でも、そうも言ってられないので
また明日から頑張ってパパの会社に車を置いて歩いて帰って来たいと思いますガッツ
明日からしばれるんだけどねガクリ



Android携帯からの投稿