リズム | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

やっと初詣に行きあせる
物欲に負け(笑)
炊飯器(私希望)
レッグマジック(パパ希望)
雑誌(ポン太希望)
と、それぞれ買い物して我が家のお正月気分も終了(≧▽≦)

すっかり夜更かしモードな私=ポン太も一緒ドクロ
なので明日からはしっかり主婦業、母業を頑張りたいと思いますガッツ

来週は幼稚園も始まるので(16日から)リズムを戻さなくちゃね汗

お便りバックの紐直しや自由画帳買ったり、早めにしないとヤバイぞぉダッシュ
(宿題をギリギリに慌ててやる子でした…私ガーン

皆さんお正月気分は終わりましたかぁ?( ´艸`)



Android携帯からの投稿