もうすぐ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

2012年も終わりますね
こんなブログをのぞいてくれてるみなさん
ありがとうございます

リアル生活ではなかなか愚痴れないもんで
ついついここで吐き出し
ネガティブなブログになりつつありますが


今年は幼稚園入園・働くママになったこと・40歳になったこと(関係ない?ww)
新たな世界観が広がったように思います

妊娠・出産・子育てとけっこう狭い世界で過ごした時間
それはそれで良かったとは思うのですが
やはり新しい事にチャレンジすると視野が広がる気がします

とはいえ
毎日文句タラタラ・現実逃避してイケてませんが

来年はもう少し余裕を持ち
イライラしてポン太にあたらず
パパにも少しは優しく接すれる(笑)
ステキ女子 になれるように頑張ろうかと思いますガッツ

みなさん来年もよろしくお願いしますおじぎ