終わった… | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

片付けが終わりました(笑)

いやぁ
家中凄いことになってました(´_`。)

昨日、今日とポン太の防寒つなぎを求めて出歩いていて
更に昨夜生理になったので
何もせずに寝た為
昨日からの茶碗洗い物は満載汗
洗濯はたまり
おもちゃやいろんなものが散乱してたどーん

そんな状況が非常に嫌で
&そこまで放置した自分も嫌で苦笑

ポン太に八つ当たりしながら( ̄_ ̄ i)片付けましたチョキ

はぁDASH!スッキリ音譜

生理痛、頭痛もあったけど頑張った!私にひひグッド!

ってか…
1日でこんなになる我が家ってガクリガクリ

明日は掃除だな…




Android携帯からの投稿