充実? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

結局何を優先したらいいかわからないまま昨日は寝たんだけど(笑)

まずタイヤ買いに行きましたダッシュ!
10時開店のお店で10時半くらいに行ってタイヤ決めて待ち時間(タイヤ交換のねいちばん )聞いたら
2時間待ちがーん

わが街・・・
とうとう雪が降りそうなのでタイヤ交換がラッシュなんです
夜中まで交換に追われるらしいよ(車関係の友達情報ww)
なのでまだ2時間はいい方かも( ̄∀ ̄)

1時頃交換できますよって言われたけど
ポン太のお迎えがあるので2時半にしてもらいました

で、
その予約が終わってから小児科へダッシュ
薬だけもらいに行ったんだけど1時間近くかかったよがーん
ベイビーやヨチヨチ歩きの子達が多くて「こんな時期もあったなぁためいき 」とほんわかしてました(笑)

と、これだけでもうお昼じゅる・・
帰ってきてご飯 食べ過ぎたわ~(笑)

さて掃除してからお迎えに行くかな 間に合うべか・・・・

はぁ・・・・食べ過ぎて動けないダラダラ イシシ