テキパキが理想 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

なんだけど・・・・・実際は空回りwwもしくは無駄な動き多しだと思うイシシ

仕事にしても家事にしてもそうなんだよねぇ
やればできる (と、思ってるww)
でもやる気が続かない
習慣づかない
カメの歩み程の進歩はしてるつもりww

入園前はグ~タラすぎたけど笑
・とりあえず朝7時前には起きれるようになってきた(本当は6時に起きれば余裕なんだけど・・・
・働けたきゃっ (前の生活じゃ到底無理だと思ってたし(笑))
と、少しは進歩してるでしょふっ

次の目標は
ポン太を9時に寝かせれるようにそれまでに家事を済ませる です苦笑

最近は10時前にポン太と寝室に行って絵本を2冊読み聞かせしてそのまま寝る って感じなので
あと1時間リズムがずれれば9時には寝れるはず!
私のやる気が続けば良いリズムに変えれるはず

って・・・・似たような事いつも言ってるよね・・・・
懲りないやつでスミマセンおじぎ