秋ですww | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

つい先日には
あづい~ と言ってましたがw

(遊び会の日なんて32℃だったよ・・・
あっ、ちなみに遊び会・・そんなに来なかったww汗

話はそれましたがww
涼しくなってきましたよ~
風が冷たくなってきたね

わが街に引っ越してきた園ママさんに言ってたんだけど
同じ北海道でも
雪が少ないとこ
あまり寒くないとこ
も、あるわけでいちばん

わが街は
雪は多い
しばれる (寒い)ので大変だよふっ って
道路ツルツルになるし
雪投げの場所なくて道路狭くなるし
・・・・・・
ちょっと脅し過ぎ?!

冬は嫌だ~ドキドキ><

ってもう冬の心配してちゃ
秋を楽しめないよね
楽しみ そりゃぁ~じゅる・・ 食欲の秋 だもんねぇ

せっかく少しズボンがゆるくなったのに戻っちゃうかもねきゃっ
あっははっ… 制服はこれ以上太ったらボタンはじけちゃうわガクリ
ほどほどにします汗