休み前 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

気が抜けてダメだねぇwww

今日は仕事終わって帰って速攻ご飯食べてお迎えダッシュ
そのまま病院へ
(ポン太が風邪っぽい汗

ってちょっと忙しかった
+頭痛だったので
ポン太と寝ちゃったあせる
肩凝りからだと思うけど

今朝珍しく6時前に起きたからね
余計に眠かったのかも苦笑

そしてやっと一日分の茶碗洗いが終わって(一日分って…貯めすぎよね汗
まったり中好

あとは部屋を片付けねばガッツ
スッキリさせて寝たいしね

って言いながら
グータラしそうな予感(笑)にひひ







Android携帯からの投稿