大変な人はもっといる | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

やっと我が家に帰る途中です苦笑

今回もお義母さんの言葉、行動で
頭抱えるお義姉さん、パパ、私( ̄▽ ̄)=3

更にお金も絡むと大変よ…ガクリ

悪い人ならソッコー縁切りでもするんだけど
そうではないからねぇ汗

やっぱり旦那の母親である訳だし
苦労してきただろうし…とかね( ̄ー ̄;

一番大変なのは
お義母さんが「自分が一番大変」って思ってるのと
「自分でなんとかしよう」ってのが少ないってとこかなぁははっ…

お義母さん達よりもっと大変な人がいるって言葉をよく言われるらしいんだけど
「もっと大変な人って具体的に何が大変なのさむかっ
って言葉を発した時には

心の中で
(エー!?!?!?わからないのぉーえ゛!え゛!え゛!
ってなったよねははっ…

パパやお姉さんの言葉で
自分達は幸せな方だってわかった風だったけど
果たして本当に理解したのかどうかどーん

これからきっとずっとこんな調子なんだろうけど
ハァ…疲れるぜ(´-┃







Android携帯からの投稿