採用 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

仕事決まりました~

決まっちゃったよ・・・(笑)

いつから働くかは今日連絡くるみたいだけど
なんだか気持空回りしてます

幼稚園に連絡して
バスかお迎えか検討したり
夏休みの預かりの事とか

子供がいない時と違って
ハイ決まりました
じゃあ働きます
って簡単にはできないね

働く時間は決まってるんだけど
業務を終わらせないと帰れないから
最初のうちは定時であがれるかどうか・・・ってのがあるので
バス時間に間に合うのかどうかがわからない・・・

なんとも歯がゆい状態です
はぁダッシュ 早くきっちり決めたいわムムム
(きっちり決めたい性格ですが、 実行されるかはわからないメンドーなやつです

改めて働いてるママさんスゴイですaya

頑張るぞぉ~ガッツ