前進! | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

3日間連続で役員ママさん達と
打ち合わせ兼ねたおしゃべり会してました(笑)
昨日、今日は年少役員ママさんだけだったけどね

今度茶話会ってのがあって
(私は初めて聞いたけど)
その仕切りを役員がやるので話し合ってました

茶話会経験者がいたので
その人に聞きながらあ~でもないこ~でもない
脱線して盛り上がっちゃうから時間かかるんだけどねイシシ

そんな忙しめな日々を過ごしつつ
私・・・・・
履歴書書きました

 そして送りました





そしてそして今日面接の電話 来ました~

月曜日に面接ですきゃっ
ホントに働けるんだろうか・・・・・ガクリ
幼稚園の行事も週一くらいであったりするし・・・
体力いりそうな仕事なのに勢いで応募してしまったははっ…

きっと想像とは違いそうな職場なんだけど
先を見据えて決めてみました

働けるか・・続くか・・わからないけど

一歩踏み出しましたガッツ
踏み出せない方、一緒に頑張りませんか?