明日だよ~(>_<) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

お久しぶりでした(笑)

ポン太の中耳炎も木曜日には炎症も収まり
総練習にも参加できました

昨日やっと
のんびりとした通常の日があったので
休養&片づけ出来てスッキリ

私の風邪はまだまだ完治してないけど
だいぶマシになりましたよかった~♪

で!
いよいよ明日が運動会

今日はこれから席取り
役員の仕事もこれが大詰めです
ビビリな私は
朝からゲ○ピーですにゃ

メンタル弱し( ´艸`)

あと最大の問題が弁当だぁ~(。>0<。)
お義姉さんと甥っ子くんが来てくれるっていうし
お義父さん、お義母さんも体調良ければ来るし
実家の父母もくるし
・・・・・・・・・
できるのか
ははっ… ははっ… ははっ…

実家の母がお稲荷と巻きずし作ってくれるので
私はおかずとおにぎり担当
揚げ物は今夜しちゃうけど
何時に起きれば間に合うのかしら・・・・・落ち込む

ドキドキで寝れるんだろうか・・・・汗

そしてそして
ずっと晴れ予報だったのが昨日から雨予報になってきてる・・・・がーん
1週間延びるのはやめてくれ~
身がもたねぇ落ち込む

ぷぷ キャハハ