体調管理 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

浮上したので
記事up2個目
調子こいちゃいます(笑)

昨日
耳鼻科に行ってきましたダッシュ!
ポン太の中耳炎の経過観察

ほぼ治っていて良かったんだけど
月曜日から
鼻詰まりと咳がチラホラ

また風邪か?!

もうねぇダッシュ
治った!って思うのは数日で
す~ぐ鼻タレ&鼻詰まりになるんだよねぇ落ち込む 
幼稚園でもお休みしてる子いるみたいだし
そんな時期なのかねぇ・・・・

更に!園ママのダンナさんが水ぼうそうに
子供達にうつってるだろう・・・と

きっと幼稚園にも広まるだろうなぁ・・・

ポン太予防接種してないんだよね汗
今って感染したらすぐ病院に行ったらいいんだってねぇおぉ!
昔の記憶じゃそのまま放置だった気がするんだけど

来週末運動会なんだけど・・・
きっと
体調崩して出れなくなりそうな予感ふっ