またもやボケボケ( ̄∀ ̄) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日もまたボケてます( ̄▽ ̄;)

今朝ポン太の咳がスゴイくて
寝起きは37.5度だったので
(ご飯後に測ったら36.9度・・あれ?
幼稚園お休みにして
(ポン太は行きたかったみたい
病院に行って来ました


病院混んでるかもと思って朝一では行かず
10時頃行ったんだけど
その余裕がダメだったんだろうなぁ

車使えなかったからタクシーで行ったんだけど
タクシー降りた瞬間

 


保険証  


・・・・・ 

 
保険証と医療費受給者証は常時お財布に入ってるので
セーフ!
お薬手帳を忘れちゃった

かかりつけの病院が休みだったので
初めての病院にもかかわらず
持ち物の確認もせず出てきちゃった

予防接種の受けた種類とか(うろ覚え )書くにも
かかりつけの病院でもらった薬とか聞かれても
「わかりません・・・

く~ドキドキ>< 汗
ちゃんといつもは持ってるのに~

何事も確認だってこの前思ったばかり・・・・
学習能力が低下中・・・・落ち込む