ひっそり | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

さっきまで
大人7人
子供6人
我が家でワイワイしてました

みんな帰ってバイバイ
パパとポン太は寝ていて眠い
リビングでひとり・・・

不思議な感覚になりませんか?

淋しいような
気が抜けたような
ホッとしたような・・・ワイワイした後っていつもこんな感じだなにゃ

今日集まったのは
パパの高校の同級生の男女+奥様&子供達
年に1回は集まってます

みんな結婚し子供が出来て
わが街にいない人もいるけれど
家族ぐるみでおつきあい出来てて幸せな事です

みんな私より一つ下なんだけど
気軽に話せて
今日もママトークでいっぱいおしゃべりできて
私的にはスッキリ

みんなオシャレさんなんだよねぇあきれる。
 毎回自分のオバちゃん度満載にめげます落ち込む
またいい刺激をもらったと思うから(笑)
明日から頑張るぞぉ!ガッツ