ひと段落 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日は忙しかったぁ顔 あうー

頭も空回りしてたから
余計に疲労感が汗

明日からお義姉さん達が来るので
家の片づけ
寝る場所がポン太のおもちゃ部屋だったのでぐっちゃぐちゃ
とりあえずおもちゃを違う部屋へ移動

部屋は空いたからオッケーなんだけど
急きょお義父さんも明日一緒に来る事になって
布団が足りない
(またお義母さんのギブアップ宣言があったもんでははっ…

結婚当初は義両親&義姉夫婦一家が来てたので
5組の布団用意してたんだけど汗
いろいろあってこの人数が泊まる事なくなってたから
お義姉さんとこやお義母さんとこに
持ってて減っちゃってたんだよねぇ


結婚してから
布団ばかり買ってるな・・
むこうに行っても足りなくて買ったりしたから
布団貧乏です(笑)

あとは洗濯・掃除・買い物など準備に手間取りました

今週幼稚園の行事があったりして
準備できなかったもんで
しわ寄せが今日になったね

早め早めの準備は何事にも必要だよねははっ…
お弁当作りにもハプニングが
詳しくは次の記事で