これだもんなぁ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

風邪ひきました…えー

ポン太がひいてたのもあるんだけど
私って昔から
少し頑張ると風邪ひいちゃうんです風邪ひき

今週は初チャリだったり歩いたりして

体力無しを痛感してたけど( ̄▽ ̄;)
それにプラス寝不足続いたんだよねぇ汗
それが原因だなガーン

自分の体調管理の甘さからなんだけど
少しは頑張らないと
人並みの主婦にはなれないしさぁウキャー!あせる


ちょっとの早起きと
3食のご飯の用意だけで
いっぱいいっぱいで
体調崩してる私って…ガクリ

情けないわしょぼん

また今日も遅くなっちゃった
寝ようっと(笑)
あ~喉痛いなぁショック!







Android携帯からの投稿