でけた( ̄▽ ̄;) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

幼稚園グッズ第2段です(笑)




コップ入れとお弁当袋
(まだ紐通してないけど)
&ポケットティッシュケース
(ネットで調べたよひよざえもん がーん

やる気無しだったけど(笑)
気がつけばもう1ヶ月切ってるしガーン
頑張りましたガッツ

今回も
縫って→間違って→ほどいての繰り返しガックリ
今回もミシン様様でしたにひひ

あとはランチョンマット…
大きさどのくらいがいいのか判らず…
( ̄_ ̄ i)ネットで調べるか汗


Android携帯からの投稿