作ったど~(>_<) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

幼稚園グッズできましたぁ(≧▽≦)あせる

いやぁ汗マジ疲れたッス(´д`lll)

特に左のバックの蓋が難しかったショック!
縫っては間違っててほどいて縫い直しが何度もあったけど( ̄ー ̄;

でもあせるでもあせる
2日で出来た事に自分でビックリえっ
やれば出来る子です( ̄▽+ ̄*)エヘ

よ~く見ちゃいけませんビックリマーク
かなりテキトウな縫い方なのであせる
ミシン様様だわ(笑)

おもいっきりキャラクターの柄にしてる親バカですが汗
最初で最後の子なのでよし!なんですにひひ

あとエプロンは買うとして
(作る気なし得意げ
ティッシュケースとランチョンマットはどうするかなぁ…

生地余ったし作ってみるかな~ニコニコ

あっ、名前付けがあるんだった汗
早めにやっておかなきゃ!
ギリギリになって忘れてたら大変だもんねべーっだ!




Android携帯からの投稿