診察 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

病院なうwww

耳の経過診察みたいな?(笑)
10時半過ぎに来てと先生に言われてたのに
着いたのが11時少し前ガーン
計算誤ったわあせる

で、再外来診療は初の総合病院…
ちゃんとどこに行って
なんの検査するかちゃんと紙で出てくるようになってたえっ
スゲーwww

が!それ見たら
10時予約で
エコーの検査入ってたよ(・ω・)エッ?
先生言ってたかしら?!

とりあえず検査出来たけど(笑)
ちゃんと10時半頃来てたら
もう少し早く進んだのかなぁ( ̄ー ̄;

どうも時間にルーズになってきてる私…
いかんあせるいかんあせる
5分前行動だね(°∀°)b



Android携帯からの投稿