きっと明日は・・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日は雪ハネしました!


年末に腰を痛めたりショック!入院したりガーン

ず~っと放置状態だった家の前の駐車スペース車


普段車とめる所はカーポートあるからいいんだけど

来客用もしくは(将来もてるか?)2台目のスペースなので

そのままでもいいんだけどにひひ

結構積もってるし気になるんでね(笑)



一気にやってしまいたいとこだけど

量が多くて1/3ほどで断念ガックリ


ほどほどにしたけど

きっと明日は・・・・・筋肉痛(@ ̄Д ̄@;)だよね・・・

いや・・・痛くなるのは明後日か?!

( ̄_ ̄ i)ハハ