きゅっ!きゅっ! | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今冬から

ゴム手袋で茶碗洗いをしている私ですが


本来

茶碗洗いは‘きゅっ!’ってならないと嫌なんですww

わかるかな?(笑)

素手じゃないとわからないじゃない?!

なのでいつも素手だったんだけど・・・


ゴム手袋(厳密に言うとビニール手袋ww)だと

お湯じゃなく水に近い水温で洗えて

(水は無理ショック!ww)

手荒れもひどくならないから

いいよなぁ~音譜って思ってね( ̄▽+ ̄*)



が、しかし・・・

手袋着用だと

ヌルヌルがとれたかイマイチわからず・・・

(余計に水使ってる?!)

結構頻繁に穴があくし・・・

(98円の手袋使ってるけど)


果たして節約になっているのだろうか?と・・・( ̄_ ̄ i)

日々疑問に思いつつ茶碗洗いしてます(笑)


みなさんどうしてますか?