ダビング | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

本日はビデオカメラがいっぱいになってきたので
Blu-rayレコーダーのHDDに落としてるのですが

ほとんどポン太の成長記録(笑)
それを見ながらポン太が一言




「こんな時もあったなぁ~」

(・∀・)


о(ж>▽<)y ☆アハハハ



どっからそんな言葉覚えたの!?


私かしら…ガーン


もともと大人の中で生活してるせいか
オヤジのようなポン太(笑)

でもポツリと言った感じが
哀愁漂いそうだったよにひひ


小さなオッサンだけど
自分の映像を見ながら楽しんでにやけてるのって
ナルシストなのか?!


産まれて8ヵ月目に
やっと買ったビデオカメラ
最近じゃほとんど撮ってないけどあせる
今年は幼稚園だしね音譜


あとはBlu-rayにダビングできればいいんだけど
できるかしら…
メカ好きラブラブなんだけど
だんだん理解力が乏しくなって
かなり説明書みたり実践してみないとわからなくてねぇ( ̄ー ̄;

ホントは画質を上げて残したいんだけどはてさて…

少し勉強せねばv(^-^)v











Android携帯からの投稿