やりくり | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

東京でも雪が降って大変そうですね

みなさん

大丈夫ですか?


わが街は

穏やかな感じです

日中が温度上がらないみたいだから

あまり暖かくないみたいだけど

引きこもりなので大丈夫だしにひひ


昨日は我が家0円dayアップ

「も」っていうのは好きなブロガーさんや

愛読雑誌でも0円dayのことやってたので

我が家もなるべく

お財布がま口財布開けないように頑張ってます(・ω・)b


てか引きこもり気味だから使わないよね( ´艸`)ププ


ただ・・しばらく買い物行かないと

反動で盛りだくさん散財しちゃうから

あまり節約にならないのが

私のダメなとこガーン



すでに

大赤字なドクロ自転車操業状態の我が家の家計

なんとか抜け出さなきゃいけないし

踏ん張りどころかなぁしょぼん



ひらめき電球今頃気づいたんだけど・・・

反動が大きいってことは

このやりくり方法じゃ私はダメなのかなぁ!?

早く気付けよなぁ・・私・・・ガックリ

う~ん

別のやりくり方法考えてみるか目