手作り?市販? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

4月に入園するポン太ですが

入園までに揃えるグッズ

いろいろあるねぇえっ



お義姉さんから色々おさがり貰ってるから

作らなくていいわ~音譜

なんて思ってたんだけど・・・サイズが合わないガーン


しかもやっぱり

へたれてる感満載だねぇあせる


いつもはなんでもおさがりで済ませてるんだけど

入園グッズは新品キラキラがいいかなぁ

なんて思っちゃうな( ´艸`)


洗い替えの時にでも

おさがりのは使っちゃおう!とは思ってるんだけど



新品にするにしても

みんな手作りなのかなぁ?

昨日イオンで見たら買うことも可能なんだねぇ


お金出せばなんでもある時代だよね・・・ガーン


作るにしても生地とか早く買って作りださないとビックリマーク




はい・・・私・・・・料理もそうですが・・・

裁縫も下手くそです叫び


はぁDASH!

片付けと洗濯ならバッチリなんだけどなぁ(笑)


わが子の為に頑張ります!!