入院生活 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

つまらなくなってきました(笑)

本を読んだり
自分時間を満喫音譜してるんだけど
やはりそこはベッドの上
&他人との共同生活
ハァ( ̄ー ̄)

パソコンあればねぇ…シラー
ライフやったり
いつもはゆっくり見れない所見たりとかできるんだけどガックリ

パパも仕事が忙しいから
入院グッズを持ってきた時に会ったのみハートブレイク
欲しい物あっても持ってくる時間ないしねしょぼん


電話で話してても
「俺には余裕はありませんあせる」な感じがひしひしと…( ̄ー ̄;

いやあせる確かに一番大変なのはパパだと思うけど…
…………
なんだかなぁ…(´□`。)


でもビックリマーク明日はポン太を連れてきてくれます音譜

泣かないようにしなきゃ(笑)







Android携帯からの投稿