歳をとるとこうなる?! | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

四人部屋に入ったんだけど
私の他に二人
やはりおばあちゃんばかり汗
若い子とか同年代の人と一緒になることないんだよね~汗

お話好きのおばあちゃんが1人(笑)
話聞くのは苦痛ではないんだけどタイミングが汗って時はある(^-^;

看護師さんとのやりとり聞いてると
どの人も話を最後まで聞いてなかったり
理解できない感じだったりかお

母もお義母さんも話が通じない事が増えてきてるから
自分もそうなっていくのかなぁ( ̄ー ̄;なんて
ちょっと考えちゃったにひひ

前にもこんな記事アップしたような気が…
ボケてきたか?ガーン




Android携帯からの投稿