入院 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

入院になりました(;^_^A

明日からでも良かったみたいだけど
こんなに準備したのに入院しないのもなぁ…(笑)ってのと
やっぱり早く治療した方が気持ち的に安心音譜って事で
入院しちゃいました(笑)( ̄▽+ ̄*)

あっ!
病名は突発性難聴です

入院は1週間です
本当は9日くらいの治療らしいが
子供もいるしって事で1週間になりましたにひひ

午前中に点滴するくらいで
あとは暇みたいえっ

パパと実家には申し訳ないけどのんびりさせてもらいますにひひ
なんて腹黒な私(笑)

ライフはできないけど
ブログは遊びに行けると思うので
みなさんよろしくですニコニコ





Android携帯からの投稿