なんだかバタバタ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

時間はあるのになかなか記事upできなかった・・・あせる


昨日はわが街しばれました雪の結晶

マイナス20度いったみたい叫び(昨日は引きこもりでした)


前日

車検で車屋から実家まで歩いた時も寒かったけど

(マイナス14度くらいだった)

昨日じゃなくてよかったわガーン


今日はわが街は今のところ曇ってるだけだけど

大荒れになるらしいから早めに動かなきゃねぇ

と言いつつダラダラしてます汗


今日は実家でクリスマスパーティの予定クラッカー


誕生日に結局食べれなかったケーキケーキ

今日はクリスマスケーキ届くので

やっと食べれるわ~(≧▽≦)アップ


フォーゼのケーキだからポン太喜ぶかなぁニコニコ

でもきっと小さいから争奪戦だわ(笑)


イブと当日の夜はパパがボウリングでいないので

ポン太と二人で食べるケーキ買っちゃおうかなぁ( ´艸`)イヒヒ