大掃除? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

本日はちょっと冷え込みました雪の結晶

とはいっても

まだマイナス4か5℃(のはず・・笑)


わが街では

マイナス20℃近くなるから

まだまだですが


久しぶりに寒い感じがしますあせる



さてさて(笑)

昨日は色々片づけましたチョキ


私の着れなくなったスーツ

パパの着ない服

ポン太の95サイズの服

遊ばなくなったベイビー時代のおもちゃ

引っ越ししてから活躍してない物

(もう6年経ってる)


大人の服はリサイクルにいく予定

ポン太の服・おもちゃもお下がりにいく予定とリサイクル

使ってないものは思い切ってなげちゃいます

(あっ、‘なげる’は捨てるってことですビックリマーク 投げませんよにひひワラ)


基本的に2.3年使わないものは捨てる!かリサイクル!

って思ってます

結局100均で買っちゃったりしますからねぇ汗


そんなこんなで気がつけば

大掃除しちゃってる?

ぐらいあちこち片付きましたニコニコ


まだまだ細かく整頓したいとこあるので

ちょこちょこやってくぞ~o(^▽^)o