うまくいかない日 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日の天気予報では

雪吹雪いたり荒れる台風予報だったから


給料日¥だけど

銀行銀行は明日行こうと思ってたのに


そんなにひどく荒れてないわが街(;一_一)


雪が横に降ったりしてた時間もあるけど

今なんて近所の子供達外で遊んでるしにひひ


行けば良かったかなぁ(。・ε・。)


なんか出るタイミングを逃しちゃったんだよねぇ

迷うとダメだよね

そんなんで出ると猛吹雪にあって

えらい目に会うのさきっと・・・・(笑)


どっちみち

昨日から

謎の腰痛に悩まされていて

動くたびにイタタタ言ってますガーン

軽~いギックリなのかなぁ??


今月は元気な日少ないなぁダウン


いろいろやることあるんだけどなぁ~ショック!