いよいよ? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

明日ポン太が行くであろう

幼稚園の説明会&体験保育です


いよいよ準備が始まるのかなぁ?


来年入園だけど

(保育園にしろ幼稚園にしろ)

生活リズムも相変わらずメチャメチャで

焦っちゃうわガーン


今も・・・

ポン太は爆睡中ぐぅぐぅ

夕飯食べる前に寝ちゃって

このまま朝まで寝てくれるのがベストなんだけど

そうはいかないもんねぇ

起こさなきゃあせる


これで起きてご飯食べてお風呂入ったら

元気いっぱいになって

11時過ぎに寝るパターンだな・・・ガックリ


夏にも言ってただろうけど

生活リズム改善しなくっちゃ!!


ダイエットも・・・

節約も・・・


はぁDASH!ガーン

何やっても続かない弱い私・・・

嫌になるわ( ̄_ ̄ i)