だいぶ回復 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

先週から風邪をひいていたポン太ですが

だいぶ良くなってきましたニコニコ


今日は咳も落ち着きました音譜

昨日までは咳が酷くてちょっとかわいそうだったあせる



病院には行かず

(連れてけよな汗

市販の咳止めシロップと風邪シロップ使いました


ポン太は薬が好きで(笑)


ありがたいことなんだけど

ご飯も食べずに薬飲む!とか

さっき飲んだのにまた飲む!とか・・・( ̄ー ̄;


ジュースじゃないんだからガックリ



私はシロップ大嫌いだったから信じられないけど

今のはおいしくなってるのかねぇ!?


早くよくなりますように(。-人-。)

&私にうつりませんようににひひ

(今のところギリギリ大丈夫です(笑))