二人旅 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

明日ポン太と二人で

JRに乗ってお義姉さんたちの所へ行きます電車DASH!


ポン太との列車の旅は経験済みなんだけど

あの頃はオムツしてたし

ほとんど寝てたし

食べ物で静かにしてたから

なんとかなったけど



今回はトイレトイレの心配と

車内で静かに出来るかが問題汗

(最近声デカイんだよねぇ)


しかも

近くにある無人駅から街まで出て

(これが初めて乗るんだよあせる

特急列車に乗り換え

更に途中で乗り換えるので


ポン太が歩いてくれるか・・・あせる

2泊の荷物を鞄一つに詰め込んだけど

結構な重さになっちゃったし


15㌔のポン太抱っこしながらは

キツイよなぁガーン


不安と初めての事があると

緊張しまくりなビビリな私ですが

頑張らねばビックリマークです・・・・にひひ