拍子抜け… | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日の昼頃
寝転がってたポン太が「痛いあせる!!」と泣き出し左腕が痛いらしく「動かせないあせる」と
肘が抜けた!?病院に行く準備しなきゃビックリマーク
でも何処に連れてけばいいんだぁ!?とプチパニック(笑)

とりあえず整形外科に電話したら昼休み中汗(間が悪いわ…)
午後診療時間まで1時間半(-o-;)

パパがお昼ご飯食べに車で帰って来てくれたから

まずはパパを会社まで送り車DASH!

車に乗ったとたん寝たポン太…)

とりあえず午後診療まで時間を潰し
さぁ!ポン太を起こして病院へ!!
(駐車場で待機中)
!!
!?
( ̄○ ̄;)…汗


腕…動かしてますけど…(-o-;)

ブタ「動くの?痛いのは?」

ペンギン「痛くないよ~アップ



なんだったんだぁダウン
と、拍子抜けしたのでした(笑)


まぁ汗何ともなくて良かったんだけどねぇ( ̄∀ ̄)

はぁDASH!疲れたよダウン