自転車 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

先週

もうすぐ冬が来るのに



ポン太を補助付き自転車に乗せてみました(笑)


三輪車はもう小さいし

自転車物置で眠ってたんだけど


そういや・・もう乗れるのでわ?

って思って

(夏に気づけよなぁ・・・私・・・)


最初は漕げずに進まず(笑)

でも5分後10分後と

どんどん上達ビックリマークえっ



3日目はかなりスピードupアップ


さすが習得するの早いわ~ラブラブ!


でも引きこもり生活なポン太は

体力なしなので

すぐに疲れてしまいますガーン


外遊びさせてあげなきゃなぁ・・・

頑張れビックリマークあたし・・・ガックリ