手足口病その後 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

元気になりました(笑)


病院でもらったかゆみ止めが効いてその日からだいぶ楽になった音譜

痛みはあったので

手を洗うのもイタタタって言いながら(笑)

そんな状態だからお風呂も顔も洗えず叫び


でも昨日は痛みもほぼなくなり

お風呂に入ってスッキリアップ


いやぁ大変だったわあせる


パパが仕事や試験勉強で遅かったし

かゆみ止め塗って手袋はいて

更にゴム手袋はいて洗濯・茶碗洗い(笑)

2重にすれば湿疹に触れないから痛みも和らいでオッケーチョキ


寝る時は手袋したんだけど気づけば脱げてるから(笑)

絆創膏をいたるところに貼って寝たし(笑)


足の裏痛いからくつ下にモコモコカバー履いて2重に(笑)


痛いのと痒いのでポン太に一日中怒ってたっけ汗

(元気な時でも怒ってるか・・・爆)


改めて健康が一番だわ!と感じたのでしたにひひ



ブロ友さんもなってたり

病院の看護師さんの旦那さんがなってたり


本当に流行ってるんだねしょぼん


薬がなくて治療法がないって困ったもんだわ汗


みなさんも気をつけて下さいねラブラブ