思うようにはいかず・・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

相変わらずピグライフにハマり中な私ですがべーっだ!


昨日は晴れ晴れていたから

チャリ自転車で実家近くの公園でも!

なんて思ってたのですが


午前中は掃除・洗濯・ピグライフ(笑)

午後から

「行くぞ!」と気合い入ったのは私だけ・・・(-。-;)


朝からかまってないからテレビ三昧なポン太ガーン

「着替えてっ」て言っても着替えず

「これ見てから!これやってから!」とダラダラむっ


時間も無くなり行くのやめようかと

遅めのお昼ご飯食べ終わったら

「ばあばの家行く!」と・・・むかっ


もう3時近くだったけど

チャリでひとっ走り自転車


えっ・・・・途中で

ポン太寝てますけどΣ(゚д゚;)

(後ろでグラングラン揺れてた( ´艸`))


実家に着いても寝てるし汗

たいして遊べず

ご飯食べて

暗くなったのでチャリは置いて

パパに迎えに来てもらったのでした汗


なんだかうまくいかない一日だったな( ̄_ ̄ i)