出ちゃった~(泣) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

最近1人でオシッコしに行くようになったポン太ラブラブ


先ほど

「おしっこ~あせる」と押さえつつ(笑)トイレへ



「ママっビックリマーク 出ちゃったっ!!あせる ママ~!!あせる

と泣きそうなポン太の声(笑)


行ってみると

トイレの戸の前の

フローリングに立ちション中えっ


なぜ・・パンツ降ろしてるの・・・シラー

(ズボンの裾から漏れてると思って行ったのに)


我が家のトイレは玄関の所にあるので

玄関がオシッコ臭に包まれました(笑)


止めたくても止められず

焦ってるポン太がかわいかったわ( ´艸`)ププ