ベイビー | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日

パパのお友達のベイビーに会いに行ってきましたラブラブ


1日生まれなので

生まれたて(笑)


小っちゃかった~ラブラブ!


ポン太も3年ほど前は

あんなだったのねぇ・・・得意げ


初めての育児なんて

楽しむ余裕が出たのってどれくらいだったかなぁ!?


二人目だったら楽しめるのかな?

なんて思っちゃったあせる


二人目は無理だから

ポン太の育児を楽しまなきゃ!なんだけど・・・


ポン太が生まれた時に

みんなが「このころが一番いいよ」とよく言われた(笑)


確かに・・・(笑)

今ベイビー見ると「この時期を楽しんで!」って言いたくなる(笑)


ポン太が生まれたころ

我が家にはビデオカメラが無くって

生後9か月近くに購入

でも!

最初のころの映像が欲しかったなぁ(ノ◇≦。)

「おぎゃぁ」と泣く声とか

ミルク飲んでる姿とか

お風呂姿とか


写真はいっぱいあるんだけど

記憶が薄れていく分

映像として残ってたら

親は大満足かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


今見れば少しはポン太に優しくできるかも・・・にひひ