お兄ちゃんの影響 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

甥っ子が来ていたこの5日間

ポン太がまた成長しましたアップ


特にトイトレトイレ

オシッコが外出先でも出来るように音譜

初日に道端で立ちションできたのが良かったのか(笑)

どこに行っても「オシッコ出るあせる」と教えてくれて

トイレまで我慢できます


ウンチはまだまだだけど

昨日家で成功しました合格


明日から出来るかわからないけど

いい傾向ドキドキ


オムツが最後のひとパックだから

このまま外れると助かるけど

どうなるやら!?


どうしても心配で外出時はパッドつけてるけど

外してみるかなぁにひひ