焦るじゃん(笑) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

ブロ友さんや密かに見てる目(笑)ブログの方の子供達が

どんどんトイトレトイレ成功クラッカーして行く~(>_<)


いつかは外れるし気にしてないつもりですが汗

そんな記事見ると「すご~い!」と思う反面

「ポン太どうしよう・・・」と焦るのでしたガーン


同学年になるとトップバッターなポン太

(2日生まれの子もいるけど会ったこと無いな汗

わりかし何事もスムーズに出来てきてるから

私自身がポン太は出来て当たり前みたいに思っちゃってるかもあせる


人それぞれなのにねぇ


イカンイカンショック!