何してたかなぁ? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今週は充実してない日々を送ってる気があせる


いやあせる毎週充実してるわけじゃないんだけどぉ(;^_^A


だらだらと過ごしガーン

ポン太にイライラしむかっ


あっという間に木曜日になっちゃったって感じ汗


ストレス発散アップのため

模様替えしたり

チャリで買い物したり

お腹いっぱい食べたり(笑)

好きな事してるつもりなんだけど・・・


なんかスッキリしないんだよねぇ

何が引っかかってるんだろう?

モヤモヤした感じむっ


天気のせいかなぁ

ピーカンの快晴の日が無いからかなはてなマーク


もしくは病んでる私!?