模様替え | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

好きなんですラブラブ!

模様替え(笑)


ストレス発散にもなるんだけど


最近頻繁にコロコロ移動させてますにひひ


ポン太が大きくなって

それと共に使いやすくしてるつもりなんだけど

パパにもばあばにも

「また変えたの!?」と言われます(  ̄っ ̄)


確かに・・・もうパパはどこに何があるのか???でしょう(笑)


ポン太も前の場所覚えてるから

反対方向に取りに行ったりあせる

今回はリビングを大幅に変えちゃったからなぁガーン


でもポン太は「あっ!こっちだった音譜」と

もう理解してますニコニコ

順応性早いわラブラブ


パパは・・・覚える気ないだろうな・・・(-。-;)


まぁ私の自己満足だからいいのさっ( ̄▽+ ̄*)