筋トレ5日目 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

あやうくポン太と寝てしまうところでした(^▽^;)


とりあえず5日目の今日まで続いてますにひひ


昨日はポン太のお昼寝が予想外の長時間で

夕方になったので

実家に行くのをあきらめて筋トレしたのでした音譜


お腹の筋肉痛もとれて好調!と言いたいとこですが汗

いまだに10回目あたりは「ひ~あせる」となりながら起き上ってます(笑)

今日はパパに足押えてもらったんだけど

笑われた・・・得意げ


確かに・・・10回かよっ!ってつっこみたい人は

まだいると思いますが・・・あせる


みなさま広~い心で見守ってやってください(笑)


明日からも頑張ります(*^-^)b